注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

主婦だって。。。

No.38 18/11/05 02:43
匿名38
あ+あ-

≫36

こんばんは〜⭐︎
28番さん。
息子さん、お母さんが大好きなんですね。優しく育っているんですね!凄いです。いっぱい②元気になれる 明るい文を見て、あったくなりました(≧∇≦)
ご主人様の事も大切にしている感じも伝わって来ました😌ありがとうございます。

現実は時々、 嫌な事もあるけど 充実しておりますので。禁断の恋や、愛には感心ないですね。浮気を否定はしませんよ。そう言う愛の形を選ぶ人も 世の中いっぱいいるとおもうんで。でも 私は 全然ですね。脈アリ!とか、レス見て ビックリしました(΄◉◞౪◟◉`)←この子ですか?可愛くないですか? 主人にはよく送ります。気持ち悪いですか?

ガサツって言われますよ〜。後 適当とも言われるんです!酷くないですかぃ?
でも、あんま 気にしないですね。私は、楽しかったらいいのです。迷惑かけてないつもりなんで。基本 難しい事は 考えません。落ち込みません。

どうでもいいようなwスレに 沢山のレスを書いて貰ってビックリです。色んな意見が聞けて、面白いです。ちょっと 息抜きと思って、書いてしまいました。
皆さんが 心配されている事はありませんので、
また 何か書いとるなぁくらいで 理解してもらえたらと思います

明日も皆さまにとって良い1日でありますように(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)
もう、今日ですね。 お弁当作るまで ちょっと寝ろーっと。
おやすみなさい💤

ちなみに 今日、人生で2回目の カラオケに行きましたよ🎤 ボェ〜🎵ぼぼぼ ぼぼ。。。音痴との事。車では 上手く歌えるのに、何でだ(T ^ T)

38レス目(42レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧