注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

主婦だって。。。

レス42 HIT数 2632 あ+ あ-

主婦
18/11/05 20:06(更新日時)

今日 忘れ物を渡しに 子どもの中学に行きました。
登下校時しか門が開いていない事を忘れて 道路を右折。入れないしバックしたら 後続車に迷惑かかるので ギリギリまで寄せて。。。ってしてると 今年から来たであろう 若い先生が門を開けて下さり、助けてくれました。
そういや クラスで キャー②言われてる先生が。。。と息子から聞いたような。
とりあえず 休み時間のチャイムが 鳴ったので、ダッシュで階段登って(四階です)無事に渡し、また ダッシュで帰還しました。
走りながら あの先生は 何をしていたのだろう?と考えながら、
車に戻って どこ行った〜?
どこにもいない。。。そのまま帰るのもアレだから、無駄に携帯いじりながらの、捜索。 発見しました! 身長 180前後 体重 70前後!鍛えてるっぽい。清潔感もあって、優しそう=完全に 好みです❤︎ お礼言って 何してるのか聞いてみると、午後から ほかの学校から先生来るので 掃除との事。うん。完璧です。お母さん、元気ですね〜って 褒めて?貰いました
指輪もしてない。嬉しくなり。勝手に 盛り上がってしまい 恥ずかしくて 固まってしまいました😋勿論、主人の事は大好きですし 浮気とか 考えた事もないです。
男の人と喋るのは 家庭訪問&レジの店員さんくらいですし。。。
結婚して もうすぐ15年。
まだ、私にも こんな感情残ってたんだなと ちょっと自分が可愛く見えましたw
主婦にも、こういう瞬間って あっても良いですよね?明日は 息子の鞄から、教科書全部抜き出してしまおぅかと 思ってしまいました(−_−;)
重たそうに持って行ったら きっと 助けてくれるはず(≧∇≦)

No.2735995 18/11/01 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/01 22:31
通行人1 

危険やなw

  • << 3 ただの息抜きです。 だいたい、年上が 好きかどうかも分からないですし…(΄◉◞౪◟◉`)💦 そんな事 恥ずかしくて 聞けないッ www

No.2 18/11/01 22:34
通行人1 

乙女なんやなw

  • << 6 多分、一生、女です。 一応 おっぱいありますのでΣ(・□・;)一応。。。

No.3 18/11/01 22:37
主婦0 

>> 1 危険やなw ただの息抜きです。
だいたい、年上が 好きかどうかも分からないですし…(΄◉◞౪◟◉`)💦
そんな事 恥ずかしくて 聞けないッ www

  • << 5 聞かへんでええw
  • << 35 この顔、気持ち悪いですよね(笑) なぜ使うのかきいてみたいです。 元気ですね、は、ばたついてがさつだったんじゃないかと、、、 年上が好きだったらなんなんですか?

No.4 18/11/01 22:37
匿名4 

あらいい男ってきゅんとなるのはまだいいとして、
また会いに行けるように、子供の教科書抜き取っちゃおうかしら、
なんて冗談でも言う親はドン引きだわ、しかも子供中学生・・・。

  • << 9 そうですか? 気分いい日だから、引かれても大丈夫です。 ちなみに、子供←私は 使いません。子どもです(≧∀≦)

No.5 18/11/01 22:40
通行人1 

>> 3 ただの息抜きです。 だいたい、年上が 好きかどうかも分からないですし…(΄◉◞౪◟◉`)💦 そんな事 恥ずかしくて 聞けないッ ww… 聞かへんでええw

No.6 18/11/01 22:41
主婦 

>> 2 乙女なんやなw 多分、一生、女です。
一応 おっぱいありますのでΣ(・□・;)一応。。。

No.7 18/11/01 22:42
通行人1 

>> 6 言葉伏せろやw

  • << 11 一番さんは 関西の方の方ですか?一応、私もですよ。大阪より、まだ 西日本地域です! 標準語は難しいですね。私も 方言で行きます! キョー。めっさかっこええ先生オッテ、ひさしぶりにドキドキしたんでぇ〜。やっぱ、若い男はちゃうで!指輪もしとらんし イケメンし。 むつごいぐらい イケメンで。 はばっきょったwww 午後から ちゃうガッコーの先生来るけんやって。完璧やね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 文にしたら 意味不明ですが うちは こんな感じで喋ります。

No.8 18/11/01 22:48
名無し8 

いいないいな~うちの子の学校なんてずんぐりしたおっさんばっか
爽やかなのを投入してくれ~
こっちの気分も全然ちがうしPTA 積極的になるママも増えるっちゅうねん。

  • << 10 目の保養になって 元気出ます(≧∀≦) うん。本当に元気になれます。 次は 学期末懇談です。 ときどき キラキラするもの 悪くないですネ✳︎

No.9 18/11/01 22:49
主婦 

>> 4 あらいい男ってきゅんとなるのはまだいいとして、 また会いに行けるように、子供の教科書抜き取っちゃおうかしら、 なんて冗談でも言う親はドン… そうですか? 気分いい日だから、引かれても大丈夫です。
ちなみに、子供←私は 使いません。子どもです(≧∀≦)

No.10 18/11/01 22:53
主婦 

>> 8 いいないいな~うちの子の学校なんてずんぐりしたおっさんばっか 爽やかなのを投入してくれ~ こっちの気分も全然ちがうしPTA 積極的になる… 目の保養になって 元気出ます(≧∀≦)
うん。本当に元気になれます。
次は 学期末懇談です。
ときどき キラキラするもの 悪くないですネ✳︎

No.11 18/11/01 23:03
主婦 

>> 7 言葉伏せろやw 一番さんは 関西の方の方ですか?一応、私もですよ。大阪より、まだ 西日本地域です!
標準語は難しいですね。私も 方言で行きます!
キョー。めっさかっこええ先生オッテ、ひさしぶりにドキドキしたんでぇ〜。やっぱ、若い男はちゃうで!指輪もしとらんし イケメンし。
むつごいぐらい イケメンで。
はばっきょったwww 午後から ちゃうガッコーの先生来るけんやって。完璧やね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 文にしたら 意味不明ですが うちは こんな感じで喋ります。

No.12 18/11/01 23:03
匿名12 

雌かっ!

No.13 18/11/01 23:10
主婦 

>> 12 おッ!貴方は 雄ですか?

No.14 18/11/01 23:32
主婦14 ( 20代 ♀ )

本当に本人?中学生の子供がいる割には文章力、語学力が足らない気がしますけど。

No.15 18/11/01 23:34
名無し15 

発情期を向かえましたね(笑)

No.16 18/11/01 23:59
あまがえる ( ♂ j61Ll )

何歳になっても 恋心は 持っていてください なかなか 可愛い考えだと 思います (^O^)

No.17 18/11/02 01:17
匿名17 

保護者が学校に車で乗り付けて良いの?
しかも私用で?
うち、小学校~高校、公立も私立も経験したけど、保護者の校内車乗り入れはどこも禁止でしたよ?

No.18 18/11/02 01:48
匿名18 

お母さん(^^)d頑張って下さいね✨

No.19 18/11/02 07:18
主婦 

>> 18 おはようございます😃本人です。母してます(≧∀≦)さっき 朝練に送り出した所です。
田舎だからかな?この辺りは 車で行けない学校なんてほとんどありません。
私の知る限り、駐車スペースがない中学は 徒歩45分の、少し 国道沿いの学校です。
免許取ったら 車は一人一台!的な 地域ですよ。駐車スペースもたくさんありますので。
今日も 皆さまにとって良い1日であります様に☀️
私も 楽しい事探して 走り周ります。
今日も 元気です。行って来ます(≧∀≦)

No.20 18/11/02 07:28
あまがえる ( ♂ j61Ll )

>> 19 おはようございます 地域性 って あると 思いますよ~ ここらも 生徒を 送ってる 親は いっぱい いますよ(^O^) 今日も 1日 頑張ってね(*^_^*)

  • << 22 人は 誰でも 嫌なことや 一人になりたい気分の時もあるし 話を 聞いてもらいたい事だって あると 思いますよ~ ご主人が 疲れて帰ってきて 主さんが 愚痴を聞いてもらう機会なんて 滅多に ないと思うから いつでも 言っておいで(*^_^*)

No.21 18/11/02 09:53
主婦 

>> 20 ありがとうございます😊
子ども見守り隊?みたいなので 旗を振り回して来ました💦何か、違う〜と指摘され、朝から 笑い転げています。
ランドセルで 背中が見えなかった小学一年生が、おはよーございますって!元気に挨拶出来る様になって、上の子が 兄弟連れて ゆっくり歩いてあげたりと。可愛いですね。見ていて 元気になります。
元気に行っといで〜と応援の旗です🏳
こっちは すごくあったかいです☀️後は、布団干したら 病院行かないと。
主人の母が 入院してしまいまして。。。ここは、長男の嫁の腕の見せ所です(≧∀≦) 行って 喋り回って うるさがられると 帰って来ます。
一緒に住むか聞いても私がうるさいから 嫌だ!と言われますし。
子どもにも ママうるさいやろ?あんたはしっかりしなや(≧∀≦) 完全に、喧嘩売られてますネ。困ったら 今暇〜ってすぐ遊びに来るくせにw

おっと!時間が (T ^ T)
時々 近況報告させて下さい!
気持ちの整理がしたくて。
こんな私でも 時々 しんどいのでw



No.22 18/11/02 10:31
あまがえる ( ♂ j61Ll )

>> 20 おはようございます 地域性 って あると 思いますよ~ ここらも 生徒を 送ってる 親は いっぱい いますよ(^O^) 今日も 1日 頑張っ… 人は 誰でも 嫌なことや 一人になりたい気分の時もあるし 話を 聞いてもらいたい事だって あると 思いますよ~ ご主人が 疲れて帰ってきて 主さんが 愚痴を聞いてもらう機会なんて 滅多に ないと思うから いつでも 言っておいで(*^_^*)

No.23 18/11/02 10:49
匿名23 

御主人も同じ様な事あるんだろうね。

No.24 18/11/02 20:12
主婦 

>> 23 こんばんわ⭐️
ちょっと ゆっくり。コーヒータイムです☕️
やっぱり、主人も 妄想するんですかね?綺麗な女の人を見て、、、💦
まぁ、妄想くらいただですし、あんまり気にならないです。でも 浮気したら 泣きますよー(≧∀≦)鬼の目にも何とかです。

娘にお願いがあると言われました。
年頃です。スマホとかお小遣いとか、、、何だろぅ?とおっもったんですが お弁当の🍙をもう一個増やしてとの事です。。。
可愛い娘よ💕いっぱい食べて ママみたいに大きくなれ〜(~_~;)
確かに 運動部だから夕方からお腹空くわな。

明日 やっと出張から主人が 帰ります。1週間ってこんなに長かった?いっぱい話せたら良いなぁと思います🙃

お土産忘れんでよ〜(´-ω-`)
事故らんでよ〜(´-ω-`)

あまがえるさんッ😍ありがとうございます。
基本元気ですが ちょっとの事で つまづいてしまいます。
その時は 甘えさせて貰います。

今日も平和でした。末っ子とゴロゴロです。お布団も、チビも、あったかい😊

No.25 18/11/03 02:05
匿名23 

>> 24 男の方があるでしょ

男性レス者に聞いてみたら?

No.26 18/11/03 09:32
あまがえる ( ♂ j61Ll )

主さん おはよう~(^O^) 子供の温もりは 癒しだよね~(o~-')b 今日も こっちは いい天気です いい1日に なると いいね💕

No.27 18/11/03 13:42
主婦27 

主さん明るくて良いですね~

誰だって明るく元気でも悩んだり落ち込んだりしますよね!わたしも子供と寝るの好きですよ!子供の頭ってお日様みたいな匂いがして気持ちいいんですよね~

No.28 18/11/03 14:15
匿名28 

子供の温もりいいですよねぇ。
お日様みたいな匂いは・・・もうしないです・・・(´;ω;`)

だって中・高生男子だから・・・
足クサイし、すね毛に野太い声・・・(´;ω;`)

トキメキはいいと思います!
本気で色気づいたら「イタイおばさん」になってしまいますが、
素敵・・・(*´ω`*)と、キュンキュンするくらいは。

女性である事を思い出させてくれますよね(*^^*)

No.29 18/11/03 15:10
匿名29 

>> 28 こんにちは😃こっちも完全に晴れです☀️本当に秋か?ってくらい 暑いです。
わたしー元気=脂肪の塊ですから🎵
うちも長男は至る所から 毛 が 。。。周りより小さいので 男の勲章🎖と喜んでいますが、抱きしめる事は もう出来ないです(-。-;
末っ子は かろうじて わたしの抱擁を受け入れてくれます。チビって言っても もうすぐ 小学2年です(笑) 子離れ出来ない。赤ちゃんだった頃が 懐かしいです。
痛いおばさんΣ(・□・;) 笑わせて貰いました😂

キュン❤️ってする感情が 残っていた事に、ビックリしました。主人を見ても トキメキは なかなか。。。お互い様ですね。結婚詐欺か!と、冗談で 言われます。でも 愛していますし、一生を掛けて わたしが守ると誓いました(笑) 約束は 守ります。帰る所は お互いここしかありません。

わたしは 皆さんが 持っている学歴がありません。高校の途中で長女を産みました。その長女も来年 高校2年です。子ども達は、周りから バカにされない様に、しっかり育って欲しいです。

最終学歴中卒って パートするにも大変です(≧∇≦)
自分に出来る事を考えて 今日も 一生懸命笑い、走ります🤣💦

たまに 落ち込む書き込みになるかもですが 基本 前向きに!頑張るんで 良かったら また覗いてみて下さい(≧∇≦)

もぅ 独り言に近いです⭐︎
よく暴走します。
ワンコの散歩に行って参ります!

No.30 18/11/03 15:34
匿名28 

主さん、学歴なんて関係ないくらい楽しく魅力的ですよ!
「ザ・母ちゃん」の魅力♡

私の息子たち、広くなってきた背中を貸してくれます。
というか勝手に借りてますが拒否せず貸してくれます。
「ごふっ(´゚д゚`)」とか言いながら(^^;)
疲れたとき、落ち込んだとき、息子の背中で充電。

夫は・・・ガリガリ過ぎて骨っぽく心地良くありません。
体質的に太れないだけなのに「嫁にちゃんと食わせてもらってんの?」
「奥さんご飯作ってくれないの?」
と、鬼嫁疑惑を払拭できないまま(´;ω;`)

おにぎり増量希望の娘さん可愛いですね!!
何個でもにぎりたくなっちゃう♡
私は予想外の具を入れて子供への愛を伝えます。
ミートボールとか。
骨無しフライドチキンとか。

No.31 18/11/03 16:55
通行人1 

禁断の恋したらアカンでw
別に好きになるのは勝手やから
勝手にトキめくなりしてもええよ
未婚同士やったら良かったのにな

No.32 18/11/03 18:22
匿名32 

気持ちは持っていていいと思いますが、お子さんに恥をかかせない様に お気をつけ下さいね

母親が悪目立ちしたら、思春期ですし荒れますよ
周りも お子さんをからかったりするだろうし

No.33 18/11/04 19:46
匿名33 

そのまま帰るのもアレだから?何がアレなんでしょう?
ワザワザ待ってて話すきっかけ作って しっかり行動起こしてるじゃないですか。
まあ 相手にされるかは分かりませんが
主さん危ないタイプだと思います。
脈有りと判ったら自制出来ますかね〰️?

No.34 18/11/04 20:33
匿名34 

まあ気持ちは自由だけど、若いピチピチの彼女いてるんだろうけどね。

No.35 18/11/05 00:20
名無し35 

>> 3 ただの息抜きです。 だいたい、年上が 好きかどうかも分からないですし…(΄◉◞౪◟◉`)💦 そんな事 恥ずかしくて 聞けないッ ww… この顔、気持ち悪いですよね(笑) なぜ使うのかきいてみたいです。

元気ですね、は、ばたついてがさつだったんじゃないかと、、、

年上が好きだったらなんなんですか?

No.36 18/11/05 01:21
名無し36 ( ♀ )

>> 35 なんで そんなに トゲトゲしいの?

年上が好きでも、どうにもならないよ。
この主に そんな気配は1mmもしなくない?
(;・∀・)ド、ドゲンシタト…?

息抜きだよね

  • << 38 こんばんは〜⭐︎ 28番さん。 息子さん、お母さんが大好きなんですね。優しく育っているんですね!凄いです。いっぱい②元気になれる 明るい文を見て、あったくなりました(≧∇≦) ご主人様の事も大切にしている感じも伝わって来ました😌ありがとうございます。 現実は時々、 嫌な事もあるけど 充実しておりますので。禁断の恋や、愛には感心ないですね。浮気を否定はしませんよ。そう言う愛の形を選ぶ人も 世の中いっぱいいるとおもうんで。でも 私は 全然ですね。脈アリ!とか、レス見て ビックリしました(΄◉◞౪◟◉`)←この子ですか?可愛くないですか? 主人にはよく送ります。気持ち悪いですか? ガサツって言われますよ〜。後 適当とも言われるんです!酷くないですかぃ? でも、あんま 気にしないですね。私は、楽しかったらいいのです。迷惑かけてないつもりなんで。基本 難しい事は 考えません。落ち込みません。 どうでもいいようなwスレに 沢山のレスを書いて貰ってビックリです。色んな意見が聞けて、面白いです。ちょっと 息抜きと思って、書いてしまいました。 皆さんが 心配されている事はありませんので、 また 何か書いとるなぁくらいで 理解してもらえたらと思います 明日も皆さまにとって良い1日でありますように(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`) もう、今日ですね。 お弁当作るまで ちょっと寝ろーっと。 おやすみなさい💤 ちなみに 今日、人生で2回目の カラオケに行きましたよ🎤 ボェ〜🎵ぼぼぼ ぼぼ。。。音痴との事。車では 上手く歌えるのに、何でだ(T ^ T)

No.37 18/11/05 02:01
匿名33 

>> 36 え、この主さんメチャクチャ気配あると思います。
スレ文読めば気配しまくり

No.38 18/11/05 02:43
匿名38 

>> 36 なんで そんなに トゲトゲしいの? 年上が好きでも、どうにもならないよ。 この主に そんな気配は1mmもしなくない? (;・∀・)… こんばんは〜⭐︎
28番さん。
息子さん、お母さんが大好きなんですね。優しく育っているんですね!凄いです。いっぱい②元気になれる 明るい文を見て、あったくなりました(≧∇≦)
ご主人様の事も大切にしている感じも伝わって来ました😌ありがとうございます。

現実は時々、 嫌な事もあるけど 充実しておりますので。禁断の恋や、愛には感心ないですね。浮気を否定はしませんよ。そう言う愛の形を選ぶ人も 世の中いっぱいいるとおもうんで。でも 私は 全然ですね。脈アリ!とか、レス見て ビックリしました(΄◉◞౪◟◉`)←この子ですか?可愛くないですか? 主人にはよく送ります。気持ち悪いですか?

ガサツって言われますよ〜。後 適当とも言われるんです!酷くないですかぃ?
でも、あんま 気にしないですね。私は、楽しかったらいいのです。迷惑かけてないつもりなんで。基本 難しい事は 考えません。落ち込みません。

どうでもいいようなwスレに 沢山のレスを書いて貰ってビックリです。色んな意見が聞けて、面白いです。ちょっと 息抜きと思って、書いてしまいました。
皆さんが 心配されている事はありませんので、
また 何か書いとるなぁくらいで 理解してもらえたらと思います

明日も皆さまにとって良い1日でありますように(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)
もう、今日ですね。 お弁当作るまで ちょっと寝ろーっと。
おやすみなさい💤

ちなみに 今日、人生で2回目の カラオケに行きましたよ🎤 ボェ〜🎵ぼぼぼ ぼぼ。。。音痴との事。車では 上手く歌えるのに、何でだ(T ^ T)

No.40 18/11/05 16:49
通行人40 

自分の母親だったら、マヂで嫌だ

嫌がらせみたいに顔文字連打

No.41 18/11/05 18:26
匿名41 

>> 40 コンバンワ。
ちょっと、書き込みたい事あって、入ったんですが(−_−;)
大丈夫です。 分かり合えますw 以上。。。すいません。あなたのお母さんにはなれませんし😓好きになって!というつもりもないので。どう返せば良いか分からないです。

息子が 喧嘩して帰って来ました。
末っ子の事をからかわれたと。
友達と二人でお喋りしている時に、廊下から急に変な歩き方をして来て、通り過ぎる時に「お前の妹」と言われたそうで。
末っ子、生まれつき 足に奇形が ありまして。 相手の子の言い分が 「楽しそうに 話すんが苛ついた」との事で、でも 先に手を出したので 勿論叱りました。
息子も殴られて痛そうですし、謝りに行って 謝られるという 不思議な光景。。。

息子は 反省してますが 相手は そうでもない様子。親御さんの方が 必死で謝って来ました。地雷を踏んでしまった!的な?
相手の家族の事なので その子に何か言うつもりはないけど。かなり 痛いです。落ち込みます。
末っ子が 絡むと、いつもの元気が なくなります。この子の将来を考えると どうしてもしんどいです。何で普通に産んであげられなかったのか?学年が小さい事もあり 直接いじめなどは聞いていないけど、一生背負って行くんだなぁって思うと 泣けてしまいます。

今日は お家が 少し暗いです。 書き込んで 頭の整理に来ました。

明日は思いっきり笑えるようにしないと!

こんなん 私の日記じゃない! 日記に変更しますwちょっと スッキリです。。。もうちょっとしたら ゆっくり息子と話します。








No.42 18/11/05 20:06
匿名42 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧