注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

主婦だって。。。

No.29 18/11/03 15:10
匿名29
あ+あ-

≫28

こんにちは😃こっちも完全に晴れです☀️本当に秋か?ってくらい 暑いです。
わたしー元気=脂肪の塊ですから🎵
うちも長男は至る所から 毛 が 。。。周りより小さいので 男の勲章🎖と喜んでいますが、抱きしめる事は もう出来ないです(-。-;
末っ子は かろうじて わたしの抱擁を受け入れてくれます。チビって言っても もうすぐ 小学2年です(笑) 子離れ出来ない。赤ちゃんだった頃が 懐かしいです。
痛いおばさんΣ(・□・;) 笑わせて貰いました😂

キュン❤️ってする感情が 残っていた事に、ビックリしました。主人を見ても トキメキは なかなか。。。お互い様ですね。結婚詐欺か!と、冗談で 言われます。でも 愛していますし、一生を掛けて わたしが守ると誓いました(笑) 約束は 守ります。帰る所は お互いここしかありません。

わたしは 皆さんが 持っている学歴がありません。高校の途中で長女を産みました。その長女も来年 高校2年です。子ども達は、周りから バカにされない様に、しっかり育って欲しいです。

最終学歴中卒って パートするにも大変です(≧∇≦)
自分に出来る事を考えて 今日も 一生懸命笑い、走ります🤣💦

たまに 落ち込む書き込みになるかもですが 基本 前向きに!頑張るんで 良かったら また覗いてみて下さい(≧∇≦)

もぅ 独り言に近いです⭐︎
よく暴走します。
ワンコの散歩に行って参ります!

29レス目(42レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧