注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

趣味・美容・予定⑧

No.468 18/12/18 11:18
匿名
あ+あ-

さらりん✨
しょうちゃん✨

皆さん💕✨
おっはようございます✨

\(^-^)/よく寝ました💕✨朝🌅ありがとね✨😉見たよ🙌✨✨

(*^^*)ノ🎁💌🍀🎀🎅🎄✨

今日のよ~いドン❗の、いきなり日帰り旅行は🇯✨広島・宮島の旅✨
だったよ✨o(^-^)o✨✨

たむけんさんと、大阪の仲良し3姉妹のお方が、厳島神社を参拝してから、色々なところを観光して、美味しいもの食べて地ビール外で飲みながら話してたり

100年以上続く名店で穴子づくしを堪能したり

良い旅でした✨✨

紅茶のお湯沸かしたり
朝食の準備したり、歯磨きでゆっくり観れなかったけどとても良い旅でした✨o(^-^)o✨✨

もっとゆっくり観たかったかも✨(^-^)/✨✨

何故か広島のお方とも何かとご縁で繋がります(*^^*)ノ✨✨
福祉の頃の後輩が結婚して、広島に住んでたり✨

忘年会にも20代のお方✨グラマー美人可愛い✨かっこいい✨170cmあって、モデルさんみたいにお綺麗✨

小柄でスレンダー美人&可愛い✨小動物系✨性格も穏やか&しっかり者さんのお方等々

皆さん20代だけど仕事バリバリで素晴らしいですp(^-^)q💕✨✨

学校行って国家試験取得して働き出してから?は、大阪に住んでおられご結婚されたり✨✨と順風満帆な生活をされてて✨✨(*^^*)ノ💕✨

輝いてて美しい✨✨
そこから色々学ばせて頂き、吸収させてもらってます💕(*^^*)💕🍀🎀✨

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧