注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

婚約、妊娠中絶、を経た婚約破棄

レス175  HIT数 9060 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 19:43(最終更新日時)

心の整理の仕方がわかりません。

3年前、彼と付き合い始めました。
初めての恋人だったのですが、凄まじい束縛をされていました。異性と口をきいただけで激怒、必要な連絡をとっても髪を引っ張られ怒られました。そんな彼でしたが、友人達や周りからは好かれている方で、優しい時は本当に優しく、私も彼の優しさが好きでした。

1年後同棲を始め、結婚しようと話も頻繁にしていました。お互いの親にも紹介し合い、彼のご家族と一緒に旅行にも行きました。
凄まじい束縛をしてくる彼でしたし、そこまでするなら彼は浮気しないと信じていましたが、彼は元カノとホテルで浮気をしていたことがある日発覚しました。証拠しかない状況でしたが、彼は覚えていないとシラを切り続けました。酷く裏切られたように感じ、凄まじいショックで、私は体の不調が出始めました。「そこまで責められたら別れるしかない」と言われ、結局その時は私が折れ彼を許すことにしました。

その数ヶ月後、私は妊娠しました。元々結婚を約束してましたし、妊娠したら責任を取ると何度も言われていました。しかし、「今は自分の夢があるから今産むと一生俺は不幸になる。将来結婚してその時ちゃんと子供を産もう」と言われ、中絶手術をしました。

1ヶ月後、一連の出来事から、彼は彼の親から仕送りを止めると言われ、彼の親に相談した私に対して「お前のせいだ」と激怒、一方的に「別れる、大嫌いだ、二度と俺の前に現れるな」と言ったまま音信不通になりました。

内容証明を送るとやっと彼と連絡が取れるようになりましたが、彼はたまに連絡を返すだけで、忙しいと言って話し合いに応じてくれず、しかし彼はその間色々な女性とデートをしていると私は知り、何を考えているのかとさらにショックを受けました。おかしいんじゃないかと気持ちを訴えると、「なんで別れたお前に束縛されないといけないのかわからない。異性と出かけるのの何が悪いの?」「俺のプライベートに干渉したらストーカー被害を出す」「もう好きじゃないから戻れないんだよ。いい加減わかれよ」と、言われます。


散々束縛された挙句、浮気をされ、妊娠中絶をし、このような態度を取られ、精神が壊れてしまっています。
親からは、そんな最低な人と縁を切りなさいと言われますが、心の整理の仕方がわかりません。
また、彼は以前と変わらず共通の友人達や周りの人と上手くやっていて、私一人ここまでの気持ちを味わっていることに納得することができず、本当に苦しいです。毎日吐き気が止まりません。

どうしたら良いのか本当にわかりません。上手く書くことができませんが、どうしたらよいのでしょう。



18/11/08 16:23 追記
皆さんのおかげでだいぶ気持ちの整理がついてきました。ありがとうございます。投薬治療にもちゃんと通い始めたのもあると思います。

もしレスの見落としなどありましたら、教えて下さると嬉しいです。

18/11/15 22:57 追記
みなさん。本当にありがとうごさいました。
やっぱり、きちんと謝罪がない、フェードアウトするかのように会えなくなり弁護士を挟むことになったからか、ふと、彼を思い出し切なくなる時があるのですが、このスレを何度も何度も読み返し、自分の目を覚まさせています。本当にありがとうございます。

前を向けるまで、毎日でも読んで、力にしていけたらと思います。

本当にありがとうございます。

No.2732400 18/10/26 06:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧