注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

15才年下の人

No.346 20/07/03 02:42
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

主さん、こんばんは。
お久し振りです。

主さん、御夫婦の事は、進展有りましたか?お子さんは、去年家を出て巣立ちを、去れたのかな?家庭にも変化が有り、前に進めていけたら、良いと思います
よ。

お相手さんとは、部署の配置転換が有りでしたが、職場にいますから、ちょっぴりでも、遠くから顔をみれたり、声を聞けたりでも、楽しいですよね、時々は、接点があり、触れたりもするのは、ドキドキしたり、主さんは、純粋ですね。

私の方は、2歳下の彼とは先に行けず、彼もバツイチでしたから、子供が離婚して、シングルマザーで、子供が小さいから、彼が父親として、孫の子守りをして、父親として、サポートするからと、別れてしまいました。

私も体調崩して、去年の5月から、自宅療養していたり、色々有りました、子供が結婚して、一緒に同居してます、今はフリーですから、のんびり自分時間を、楽しんでます。

前に少し話した、15歳下の彼とは、18年の友達付き合いです、18年の間には、色恋の気持ちに、靡いた時も有りますが、友達だから、仲良しですし、色恋よりも気楽で、いつまでも続きますから、良い関係です。

男友達は、遠距離で沖縄に、帰省してしまいましたから、LINEで遣り取りして、楽しいです、15歳下でも、私より大人で、冷静沈着だから、時々は甘えさせて貰ってます。きっと男友達の方が、しょうがないなぁって、感じかな(笑)

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧