注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

15才年下の人

No.220 19/06/24 07:08
匿名さん96
あ+あ-

≫218

私は主さんとも217さんとも立場が違い、年齢差も主さんと意中の彼ほどは離れていませんが、私が既婚者になってから体の関係になりました。
片思い期間はその何倍も長く、彼が何人もの女性と出会い、別れ今の奥様と付き合うのを見続け、奥様のお陰で彼とこうなりました。
片思いの時と今のどちらが辛かったかというと、片思いの時の方が辛かったです。
お互いに離婚して結婚するつもりがなく続いていることが、私達の場合は一番良いのです。
主さんが彼に告白して彼の為になるかならないかは彼が考えて決まります。
特別な関係が始まるにしても始まらないにしても、恋煩い状態からは脱出出来ます。
恋煩い状態から脱出するととても楽になります。
私は元々、彼の全てをてに入れたいとは思っていなかったせいか、不思議なくらい奥様へのやきもちはありません。
それも性格によりますから、似たようなケースでも似たような結果にはなりません。
職場近くのコンビニに行ってみるような無駄な時間は使わずに、気持ちは整理出来ますから、2年ももやもやしているなら、いっそのことコクってしまった方が結論が出て楽になれるのでは?
主さんがずっともやもやした気持ちを持ち続けて恋煩いを続けて生涯を終わりたいならこのままが一番良いです。

私はこんな性格なので、一生恋煩いは出来ないので、今の関係のきっかけを作ってくれた奥様に心から感謝しています。
実際にはコクってこうなったわけではないのですが、彼は私が彼を好きな気持ちは薄々知っていたと思いますよ。

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧