注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

15才年下の人

No.199 19/06/18 17:47
恋愛初心者188
あ+あ-

≫195

まったく一緒です(笑)最初にライン繋がったときもうそれは嬉しく舞い上がり我を見失う勢いでした(大笑)男性のライン、絵文字はまったくなし。スタンプ論外。たまーに’W’を使うくらい。会話も私の質問に答えてくれるだけ。これがだんだんむなしく感じてしまったんです。自分ばかりバカみたいに思えてしまって。それで奥さんいるんだしもういいや、と削除してしまったんです。が、時間がたってくると少しずつ冷静になれまして
普段の男性の様子を思い出したら、いかにも男性らしかったな、と。常に冷静で、ごく親しい人としかあまり話さないような。そういうところに惹かれたのにいつの間にか自分の常識にはめてしまっていたんです。これがラインでノリノリで話されたら興ざめしてたでしょう。それに気づいたときはもう遅くて。ラインも電話番号も消してしまっていたんです。ダメ元で私の電話番号で自動追加できないか、とやってみたけどそれもなくて。終わったな、、、ってなりました。そして一年くらいたって出先であまりにも暇すぎてスマホをいじりまくっていたとき
自動追加で出たんです。男性が。いつの間にか私の番号を登録してくれてたみたいでした。そこで、削除してしまったこと謝って。また繋がることできました。今やっと男性のペースで待てるようになりました。

匿名36さんのお相手はどんな方なんですか??
どんなところに惹かれたのですか?

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧