注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

15才年下の人

No.194 19/06/17 23:33
恋愛初心者188
あ+あ-

≫193

ライン、繋がってはいますが今は送ってないです。男性の性格があまり人と話さなかったり感情を見せないような雰囲気でした。そのせいかラインもとても淡白です(笑)向こうからくることはありませんし、話を広げるようなこともしません。そんな感じでしたので余計送りづらい雰囲気ではありました。かといって、いつでも送ってきて大丈夫、と言ったり’返事は遅い’と言いつつ仕事中でも1、2時間程度で返してくれたりとそれなりに気遣いというか優しさは感じています。だからなおさら引きずってしまう、という悪循環でもあるんです(笑)

顔会わせる機会、作ろうとすればあります。仕事柄どこにいるかは少し把握できています。実はつい最近1年半?ぶりくらいに偶然会いました。
口では、友達に、と言ってもたぶん私の好意は気づいてると思います。なんか気恥ずかしい空気はただよってたかもしれません。
男性は、とくに表情は変えず一瞬だけ笑って見てくれましたけど。そのときにやはり’好きだ’と実感してしまいました。

ライン、確かにうれしいですけどやはり会えないとつらいです。私は会えることがうらやましいですよ(涙)
私もまだまだ男性のこと何も知らないです。知りたくてラインお願いしたのに結局奥さんに申し訳なく、送りたくてもおくれない。

もし仕事以外の会話もできるくらいの親しさなら、思い切ってライン交換お願いしてみてはいかがですか?
若い人は、案外抵抗少ない気がしますよ。

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧