注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

信じていいのでしょうか、。

No.6 18/10/22 21:58
匿名さん6
あ+あ-

22才なんて、まだまだろくに社会人経験積んでもいない年齢ですよ。
更に言えば、性欲が止まらない年齢でもあります。穴があればブスでもいれたい年頃ですね。

結婚したいって言えば、頭の悪い女の子が避妊具無しでセックスさせてくれるのを、成功体験から知っているから言うんです。

バイト先の人なのに、初対面なんですか?出会い方が不明瞭なので適切な言葉かわかりかねますが、今時22才は新卒採用で初任給もらってる、まともに結婚なんて考えられないレベルの生活力です。
正社員や公務員ですらそんな感じなので、まさかの非正規雇用や学生なら、デキ婚した瞬間に決して軽くはない苦労が約束されます。

そもそも、かわいいなんて女の子には誰にでも使える薄くて軽い言葉を鵜呑みにしてたら、バカばっかり寄ってきますよ。
お気を確かに!

6レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧