注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.85 18/11/23 23:18
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫74

甘えん坊さん、こんばんは。
お疲れ様です。

甘えん坊さんは、甘えん坊さんが思い描いている人生を歩いたら良いと思いますよ。

私も私の人生歩くし、私の二十代の頃は、携帯もパソコンもない時代だから、リアルで出逢った方と27歳の時もうすぐ28歳になる前に、結婚しましたが、結婚19年で離婚しました、結婚も出産も離婚もやってみなきゃ分からないね。

リアルだろうとサイトだろうと、出逢いのきっかけに過ぎないし、今まで出逢って交際してきた元彼達とも、リアルやサイトどちらも有りますし、女として成長出来ているのは、元彼達のお陰ですから、有り難く感謝もしてます。

女性が美しく年を重ねても、女で居られるのは、男性の力が必要なんですよ、40歳を過ぎたら、女性ホルモンも減少しますし、営みもなければ、40歳でも閉経しますからね。

私の実体験ですから、エステも行ったことないです、ファンデーションやアイシャドウ等は、顔に害がある物、毛穴をふさぎ老廃物がついて居るようなものです、スキンケアをきちんとしていたら、肌は保たれます。

男ならば、自分が好きになった女を自分の手の中で、美しい女でいさせてやろうと、思うものです、女が変わるのは、付き合う男性よってですよ、私は、彼に愛されてますから、今の彼と一緒に歩いていきます、私も女53年してきてますし、甘えん坊さんよりは、経験が豊富なだけですが、良い年なんで分かってますから、男は仕事優先なの当たり前です、構ってちゃんは、痛い女です。

85レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧