注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.116 18/11/29 22:38
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

恋するみなさまこんばんは(^^)
甘えん坊です♪

わたしの恋バナにずっとお付き合いいただいてるかたはザックリでも覚えてるかもしれないんですが、2ヶ月位前からわたしの始業時間が変わってほぼほぼ好きな人のお話が聞けなくなっていたんですが、今日は本当にたまたま始業時間がはやかったんです。

朝イチで好きな人が来て(っつーこたぁ好きな人のお話があるって事なんです)もうあまり期待していなかったのでビックリしてニヤニヤしちゃいましたー。5秒で髪の毛の乱れと洋服をなおしてっ好きな人のもとへ行きました。

話の内容はもちろん仕事の話ですが、好きな人のプライベートの話を少しだけ絡めてくれた。わたしが住んでる駅で映画をよく見るらすぃー(//∇//)
でもあとひとつの話は私にとっては撃沈な話でした(-_-)

ただ好きな人のお話を聞くチャンスがほぼほぼなくなっていたのにかなりな確立で当たるのはやはりご縁があるんだろうな~と思ってしまった。

片思いは辛いけど楽しい(^^)

116レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧