注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

パラサイト彼氏 家族依存

No.8 18/10/19 20:07
匿名さん5
あ+あ-

≫2

主です。追加です。

私の親は、老後の面倒は誰にも世話にならないと断言してます。その為に大分前からすごく稼いでお金貯めてますし今でも稼いでます。
跡取りも実家の近所に住んでます。

彼は親を気遣ってるようには見ませんが。
お母さんがインフルエンザに感染したと言った時に「なんだよ!うつさねーでくれよなぁ!ハァ」と言い放って終了。いつも通り過ごし、お母さんはマスクをしながら家事をこなし、お父さんは寝転がりながらテレビを見てご飯を待ってました。
私は偶々その日行って知ったので彼に大丈夫なのか聞いたら「放っておきゃいいんだよ!大した事ねーよ、動けるんだから!うつされたら金かかるから厄介だわ!」と言われました。

マザコンて、母親に優しい人ではないんですよ?タカったり八つ当たりしたり利用したり世話させたり、子供と同じなんです。母親がいつまでも子供扱いして依存するから息子も抜け出せない、それがマザコンですよ。

【お腹の子が男の子だったら気をつけなさい!】って言葉は聞いた事ありませんか?
お腹の子が男の子だったら・・産まれた瞬間からもう既に、将来の他人様のものだと思って育てなさい!という意味です。
息子が将来お嫁さんと上手くやっていけけるようにする為に、マザコンにならないように注意しなさいよ!と母親の立場の人に向けてのメッセージがあるほど深刻な問題なんですよ。

8レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧