注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

パラサイト彼氏 家族依存

レス17  HIT数 3424 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/10/20 20:48(最終更新日時)

家族優先の彼にモヤモヤしてます。

今まで色々ありましたが、どうしても我慢するには限界、耐えきれない問題が家族優先なところです。
言葉で何と言えても行動では嘘つけないものですね。
◆実家は絶対に出ない。
◆主が言ってる事は気のせい、親は絶対そんな事しない。
◆主に気を遣わせてでも家族と楽しもうとする。
◆主の気持ちを汲んでくれない。
◆子離れ親離れできてないしする気もない。共依存状態。
恋愛は損得じゃないけど最近覚めてきました、このまま結婚なんて私は絶望感しかないです。
主がこの彼氏と結婚するメリット何も無い。新しい家庭を持つには家族から自立してもらわないと。妻子の気持ちを蔑ろにしてまで家族といたいような男性、しかももういい歳。当然親も歳だから、結婚=無料の家政婦・介護士の確保であって、都合悪い事や面倒な事は妻に押し付ける。
こんな事しそうなタイプが結婚したからって変わるとは到底思えません。

この家族依存の問題以外はそこまで酷くはないのですが。同じ事で悩んだ方いますか?

No.2728690 18/10/19 02:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧