注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

障害があることを告白するのが怖い

No.2 18/10/15 05:48
匿名さん2
あ+あ-

理解を得るには、病気の事を話さないと理解出来ないと思います。前の方は、自閉症の方が婚活するのがおかしいみたいなレスされてましたが、私はそうは思いません。私には、難聴のご夫婦の知りあいがいます。ご夫婦は、難聴ですが息子さんは、健常者です。子供を産む時、ご夫婦は健常者でありますように悩んだり、自分たちみたいに難聴だったらとか悩まれ健常者の子供が生れたら生れたで接し方や育て方や、大きくなって親が人と違う親と判るようになったら、子供が傷つくんじゃないか?とか悩んだそうです。でも立派な息子さんになりました。あって話して理解してもらうのが一番いいと思うけど、無理なら、先に伝えてみるしかないよ。恋愛が上手くいかなきゃ、誰でも多かれ少なかれ傷つきます。それを糧にしながら次の恋愛をするんだから

2レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧