注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

好きな彼との別れ

No.8 18/10/09 22:39
匿名さん
あ+あ-

≫4

レスありがとうございます。厳しい感想、大丈夫です。

「ハナからまともに付き合うつもりは無かったように見える」と言われてしまえば確かにそうかもしれないとしか言えません。もしかしたら4さんが仰るようにわたしの何かが嫌になったが彼の優しさからなのか私への関心がなくなったと言ったのかもしれません。 実家に帰らずもしかしたら東京にまだいるのかもしれません。
…一度悪い方向に考えるとキリがなくなるくらい悪い方向に考えてしまうと思います。
何が真実で何が嘘なのかはもう分からないですし確かめようがないと、諦め彼の言葉、行動を信じようと思います。

最初から九州に帰るつもりだったのかもしれません、仕事の内容なども色々話してはくれましたが実際に見たわけではないので彼の虚偽と言う可能性ももちろんあります。

8レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧