注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

彼のことを嫌う母親

No.25 18/10/10 17:15
八方美人ちゃん16
あ+あ-

≫21

返答レスを読みました。最後の3行少し気になりますね。やはりそうなのか、って感じで読んでますよ。

主さんがどう思ってるかはわかりませんが、自分の親は母親は大切に出来て、主さんのお母さんに対しては適当で主さん任せ、そういう彼って優しいのかなって疑問を持ちますね。そしてそれが主さんに対する気持ちでもあるように思えてしまいます。自分の都合のいい時に主さんを呼び寄せて、満足したら帰らせる。都合のいい女になってませんか?少し厄介な彼のようにも思えてきましたね。

主さんが⒌6回お泊まりしてる間、彼が主さん宅を訪れたのは何度あるんでしょう?一般的考えたらその倍は来ていてもおかしくないんですよね。そしてこの前のお泊まりの時に持たせてもらった和菓子のお礼を彼はしていないんですよね?そういうのって非常識と言うんですよ。するべきこともしなくて認めろというのは無茶な話だと思いますね。しかもそういうことを教えない相手の親御さんも少し非常識なのではって思ってしまいますね。多分ですが、お互いの家族に認められ円満な交際を望んでいるのは主さんだけのように思いますよ。

度々4さんのことを持ち出してとは思いますが、やはり歯の浮くような台詞よりも行動力がその人の本心だと思いますね。自身の母親を大切に思ってもらえない相手に愛してると言われて、主さんは嬉しいのでしょうか?私ならその言葉は信じられないでしょうね。主さんはどこかで洗脳されてしまってるように思います。周りのお友達の恋愛はどうでもいいんです。状況も相手も違うのですから。3年間という月日が非常識を常識のように変えられてしまったのかもしれませんね。主さんもお母さんとも向き合ってお話しされてはどうでしょうか?今まで主さん自身もお母さんの気持ちを理解しきれぬまま自身の交際を優先させてしまったんだと思います。いいように進めるためにもしたほうが良いことだと思いますよ。

25レス目(32レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧