注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

何を考えてるかわかりません

No.6 18/10/08 05:35
匿名さん
あ+あ-

追記2
それから数日後に彼女が2日くらい実家に泊まると言ってきたので前のこともあったばかりで不安と言うと本当なのに信じてくれないんだ、距離を置こうと言われて家を飛び出しました
しかし翌日戻ってきて本音をお互いに言い合い和解しました。

そして今回の別れたいと言われた原因の話なのですがそれから5日ほど経ちインスタに上がってた男がどこかで見たことある感じの人で詳しく調べたら自分のあまり関わりのない地元の後輩でした。

見た目もチャラチャラしていて彼女の繋がってるのが余計嫌になりました。
なので自分の地元の後輩ということと連絡先は交換したのか?と聞くとなんとなくは知っていた。連絡先は交換した。と言われたので俺がいるのに平気で異性と連絡先とか交換するんだな。正直関わって欲しくない。と伝えるとそれに抵抗を示す感じの態度を取られ、もうそういうのばかりでうんざり!重い!
と言われて別れ話に到りました。

6レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧