注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

何を考えてるかわかりません

No.4 18/10/08 05:02
匿名さん4
あ+あ-

別れるといってしまった手前自分から別れたくないと言えないのかもしれませんね。
主さんは別れたくないとか言ったんでしょうか?
別れる!のまま話が終わっているのだとしたら、本当は別れたくないのに主さんが何も言わないから意地になってそういう態度なのかもしれません。
だからこそさも別れてないかのような態度を取ってみて反応を見てるのかも。
そしてその反応がいまいちだから不安になって、でも引っ込みがつかなくなって本当に別れちゃうけどいいの⁈と試してるのでは?

主さんが別れたくないと思うなら引き止めてみたらすんなり戻るかも。

結婚願望がある人は同棲が長くなると、必ず将来不安になる時期が来ます。
こんなに同棲してるのになぜプロポーズしてくれないのか、逆に本当にこの人でいいのか。
同棲して見えてくる良い部分悪い部分がありますからね。
将来に不安になってる時期は悪い部分が目に付いちゃうんですよね。
だから思わず別れるなんて出て来ちゃったのかもしれませんね。

結局は主さんがどうしたいかじゃないでしょうか?

4レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧