注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

冷静な意見をお聞かせください。

レス7  HIT数 1065 あ+ あ-

匿名さん
18/10/06 22:28(最終更新日時)

長くなりますが、よろしくお願いします。

私45歳バツイチ 成人した子供二人
彼30歳既婚 結婚三年 子供一歳
2年前、職場が同じになり知り合いました。
彼は明るい人ですぐに話すようになり、仕事場ではよく冗談を言い合う仲に。
一年位経った頃、彼が「飲み会誘ってください」と言うので、連絡先を交換をしました。
それから、職場の仲の良いメンバーで飲み会をする時には誘い、いつも参加してくれていました。
5月にあるイベントがあり、いつものメンバーで行くつもりが、みんなが二次会からの参加しかできないため、私もそうしようと思っていたら、彼から「二人で一次会行きましょうよ!」
と、行くことに。
おばちゃんと二人でこんなデートっぽい事、かわいそうだな…と思いながらも、とても楽しい時間でした。
この日から、私が意識するようになってしまいました。
ラインをたまにするようになりました。
と言っても、ラインは私からするのですが…
いつも返事はくれます。
6月に、私の好きなアーティストのライブがあり、誘ってみました。
彼には年齢的にキツいかなと思ったけど、誰もが知ってるアーティストだったので、声をかけてみました。
返事は即OKで、一緒に行きました。
帰りに、お礼をと思ってご飯に誘ったのですが、「嫁が機嫌悪そうだから、今日は帰ります。すいません。後日誘ってください。」と言うので、帰宅。
後日誘ってみたのですが、その日は彼が都合が悪くてダメ、再度別の日に誘ったのですがその日もダメで、彼の私に対する態度は社交辞令だなと思い、誘うのはもうやめました。
ある日「最近色々あって相談しようと思ったのですが…」と中途半端に言うてきたので、仕事が終わってからラインをすると、「ラインでは言えないんですよね…」というので、喫茶店で会い話を聞きました。
内容は、夫婦の相談事でしたが、私なりのアドバイスですが、中間に立った意見を言い、それで解散しました。
最近は「飲みに行きたいですね」とか言うてくるのですが、私がはぐらかしてしまってます。
少し前に、仕事中に彼に対して私が怒った時があったのですが、その時は必死になって弁解、謝ってきました。
夜に私の家の近くまで来て車で話をし、その時言われた事が「◯◯さん(私)と僕は仲が良いと思ってるし、好きです」と言われましたが、そこは私はスルーしました。
帰ったあとも、同じ言葉をラインで伝えてきて、「それはわかっていてください!」と。
でも、私も何と言ったらいいかわからず、またスルーしてしまいました。
その事には触れず、今は以前のように職場では冗談を言い合って普通に仕事しています。
ラインは控えています。

彼はどう思っているのでしょうか?
私が彼に好意を持ってしまってるのは確かですが、年齢や立場を考えるとおかしい事です。
面倒な事も嫌です。
でも、好意を持ってしまってるだけに、彼のちょっとした言葉や行動に、気持ちが揺らいでしまう時もあります。
なので、目を覚まさせてください!

タグ

No.2721748 18/10/06 15:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧