注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

彼氏が元カノ含むグループ旅行に行っています

レス19  HIT数 3921 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/06 22:14(最終更新日時)

彼氏が元カノ含む男女グループで旅行に行くのが耐えられません。

たまたま私と彼が喧嘩をしている期間に男友達から誘われたみたいです。
大学時代からの仲の男女2人ずつのグループで、男友達(彼女ナシ)、彼氏、元カノ(彼氏アリ)、女友達(彼氏ナシ)の4人。

彼氏曰く元カノともう一度関係を持つのはあり得ない、女友達ともそういう関係になるのは絶対ないと言い切っていましたが、万が一のことを想像してしまい信じきれないのが本音です。

私自身、行かないでほしいという気持ちでいっぱいでしたが彼は束縛されることが好きではないので言えませんでした。気をつけて行って来てね、楽しんで来てねくらいしか言えず…。
旅行中も連絡するねと言われましたが、せっかくのグループ旅行に邪魔したくないから連絡しなくてもいいと伝えました。いま彼は旅行中で、到着したLINE等をくれます。

男友達との旅行ならどんどん行っておいでというスタンスなのですが、まだ私と旅行したことがないのに元カノや他の女の子と旅行に行くことが悲しくて寂しいです。

みなさんは自分の恋人が、他の異性や、前に付き合っていたことのある恋人を含むグループ旅行に行っても平気ですか?私が重いだけですか?

タグ

No.2721745 18/10/06 15:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧