注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

男性に質問

No.36 18/10/06 21:43
匿名さん31
あ+あ-

≫33

いやいやいや!
異性と仲良くなるって、かなり気を使うから!!そうか、そこから話さないといけなかったのか。

なんとも考えずに仲良くなれるのは、同性の友達。あとは同士というか仲間。趣味や好きなもの、興味の対象が同じだとか、とにかく性別以前に仲間意識が先にある関係だと、仲良くなりやすい。

小学生の頃、好きな子の椅子を上履きで踏んだり、しょうもないことして気を引きたかったのに、その子に泣かれるは先生には怒られるは、さんざんだったのを思い出した。
高学年になって、急に背が伸びて、運動勉強で目立つようになると、女子は寄ってくるじゃん?でも、急にクラスの女子に女を意識しだして、気恥ずかしくなってクールぶって、これまたうまくいかなかった気がする、男友達とばっかり遊んでた。

主さんはさ、もしかしたら女性を女性と意識しすぎて、空回りしているんじゃないか?もちろん女性に対して紳士的に振る舞うことは大事なんだが、最初から性欲の対象という目でしか見てないと、何故か見抜かれてしまう。ような気がする。

自分が営業してた時、何故か本当に結婚したいと思う好みのタイプに相手されなかったのも、当時の自分がその辺、未熟だったからかもしれない。
飲食店勤務の軽い女のコ、クラブ上がりの小料理屋ママ、出張先の超田舎の島唯一の小学校の新米先生、合コンで会った同年代の事務系女子。。。誤解を招くことを承知で書くけど、付き合うことが軽い人、依存したがる人、セックスやお金が好きな人が多かった。いわゆる自分でものを考えて自立して貞淑に生きる女性ではない人ばかり、当時の自分は付き合ってた。

押したり引いたりして引っ掛かるのは、軽いタイプばかりなのかもしらん。逆に知性がある人は、チャラそうに駆け引きする男の相手なぞすることなく離れていく。成る程、過去を振り替えるとおもしろいね。

モテたい気持ちは死ぬほどわかるが、まずは人との信頼関係を築く方向で、女性と普通に仲良くできるようになったらいいね。

36レス目(53レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧