注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

これ以上進みたくない。

No.14 18/10/03 12:47
匿名さん14
あ+あ-

>困って、悩んでいた時に寄り添ってくれた彼
餌を自らばらまいておきながら、相手がその気になってきたら逃げるんですか。。。
(相談したり頼るのに既婚男性を選ぶ時点で自分からモーションかけてるんですよ)

今の悲劇のヒロイン直前の状況を楽しんでるのでしょうか?

不倫は麻薬中毒だけでなく、泥棒、万引き、ギャンブル依存症と同じです。
で、不倫と分かってて先に進んでおきながら、
別れる時、バレたときなどに「信じてた」「裏切られた」とかお門違いな考えをするのが
独身不倫女です。

不倫に信じてたとか裏切るとかありえないです。
だってそもそもが嘘と性欲とで成り立っている関係でだからね。
隣の家の芝生が蒼く見える。
人のものが輝いて見えるんでしょうね(笑)

バレたときの責任を自分でとる覚悟もなく、ちょっとした好奇心で
不倫をする人って性格悪いですよ。根性腐ってます。

慰謝料請求されて、「お金がないから払えません〜」
人の家庭のお金をあてにして不倫しながら「シングルマザーでお金払えません〜」
旦那にばれて離婚言い渡されたら「その気はなかった、相手が積極的で・・・」

ああもはや人間終わってます。
そんな人間にならない様、祈ってますね♪

貴女が彼に惹かれるのは、既婚者で、ちょっと好みで、自分に優しいから。
ただそれだけ。
相手は女慣れしてて扱いがスマートで貴女の女心をくすぐってるかもしれないけど、
貴女の事、好きとは思っていないですよ。
遊び相手として狙っているだけです。

だから「来るなら来たら?」で「マテ」の状態の彼なんです。
たとえば不倫初めて貴女が妊娠しても、彼は一切責任追わないし義務もありません。
貴女が不倫でも一人でも産んだら認知・養育費は請求できますけどね(彼の子と証明してから)

14レス目(20レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧