注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

不倫仲間募集☆遊びにきてね

No.51 18/10/19 23:47
寂しがり屋さん27
あ+あ-

≫50

返信ありがとうございました。寂しさが紛れます!!

日曜日に帰ってくるんですが、こっそりFacebookを見たら、とても楽しんでいる様子で... ヤキモチしちゃいました。
夫とは仲良くしていますが、彼の仕事の時間がバラバラなので、一緒にいる時間は少ないです。
こんな生活が10年以上も続いているし、セックスレスだし、子供欲しいけど出来ないしで、寂しさを余計に感じているのかもです。
家では実現できないことが、不倫相手の家では普通に起こっていることに嫉妬している感じです。ダメですよね

私もここりんさんと同じように、彼といると楽しくってドキドキするし、女になれているけれど、
夫と一緒にいる方が落ち着くし、ものすごく楽で、生涯共にする人だと思っています。
でも、レスは大問題。不倫相手を見つければ、補えると思っていましたが、そういうことでも無さそうです。

早く不倫を楽しめるように、自分の気持ちの中で折り合いをつけようと思います。

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧