注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

不倫仲間募集☆遊びにきてね

No.49 18/10/19 22:52
寂しがり屋さん27
あ+あ-

≫44

嫉妬とヤキモキがやってきました....^^ あと、かなりのモヤモヤで苦しいです。

彼は今、家族旅行に出かけています。もちろん旅行中はLINEはやってきません。
先月も家族旅行に行ったときも、旅行中の4日間は連絡がなかったです。私も邪魔してはいけないので、必死に我慢しています。

彼は家族をとても大事にしていて、子供がまだ小さいこともあるのか、専業主婦の奥さんの負担を軽くするために、
毎日早く家に帰って、家事をしたり、子供の世話をしたりで、本当に良い夫だと思います。
奥さんのことは愛しているけれど、セックスレス気味で、出会いを求めていたところ、私に出会ったそうです。
私も夫と長年セックスレスで、離婚しようとは思わないけど、セックスは大事だし、
丁度良い人と出会えたらいいなと思っていたところ、彼に出会いました。

先日も聞いて頂きましたが、最初は体だけの関係でOKなんて思っていたのですが、
気持ちも入ってしまい、寂しかったり、会いたくてたまらなかったりで、「割り切り」を目指して奮闘中です。
でも、彼が奥さんと子供のためにしている色々なことを聞くと、嫉妬してしまいます。
彼が当たり前にしている普段のことや、家族のより良い将来に向けての色々なことは、私の夫には期待できないことだし、
とても羨ましいし、私のことももっとかまって欲しいな。と寂しい気持ちになります。

ほんと、ここりんさんの仰る通り、割り切れないとしんどいですね。
割り切れるのかな??? 自分でもよく分かりませんが、もう少し様子を見てみます。

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧