注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

《King&Prince》仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!

レス4  HIT数 4922 あ+ あ-

匿名
18/09/26 18:08(最終更新日時)

今年デビューしたジャニーズのグループKing & Princeことキンプリのファーストコンサートのツアーのファイナルで仙台を訪れていたメンバー。帰りの新幹線でファンに見つかってしまい、駅構内は大変な騒ぎに(汗)ファンがメンバーが乗っている新幹線に群がるわ、写真撮るわ、覗き込むわ、異様な騒ぎになって新幹線の発車が7分近く遅れたそう。テレビで動画も見たけど、あんなのに巻き込まれなくて良かった~。全く関係ない人々からすれば、いったい何なの!?状態だろうし、ファンが本人たちをみたい心理は分からないではないけれど、そんな騒ぎになって誰に一番迷惑がかかるのかってことに気づかないのかなぁ~。本当のファンなら、本人たちの名誉に傷がつくようなことしないように、心がけているはずだと思うんだけどなぁ~。

No.2716184 18/09/25 21:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧