注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

《King&Prince》仙台駅にファン殺到で新幹線遅延!

レス4 HIT数 4910 あ+ あ-

匿名
18/09/26 18:08(更新日時)

今年デビューしたジャニーズのグループKing & Princeことキンプリのファーストコンサートのツアーのファイナルで仙台を訪れていたメンバー。帰りの新幹線でファンに見つかってしまい、駅構内は大変な騒ぎに(汗)ファンがメンバーが乗っている新幹線に群がるわ、写真撮るわ、覗き込むわ、異様な騒ぎになって新幹線の発車が7分近く遅れたそう。テレビで動画も見たけど、あんなのに巻き込まれなくて良かった~。全く関係ない人々からすれば、いったい何なの!?状態だろうし、ファンが本人たちをみたい心理は分からないではないけれど、そんな騒ぎになって誰に一番迷惑がかかるのかってことに気づかないのかなぁ~。本当のファンなら、本人たちの名誉に傷がつくようなことしないように、心がけているはずだと思うんだけどなぁ~。

No.2716184 18/09/25 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 18/09/25 21:45
小耳に挟んだ1 

あの人たちって本人の事、考えられてないよね!本当のファンはあんなことしない

No.2 18/09/25 22:35
匿名2 

ライブのとき、男と女の差が凄いよね。

関係者席で、みてると思うけど。

男はよくわからない人でも拍手したり盛り上げるけど、女は知らないやつは、とことんスルーだし(好きな人以外)マナー悪いよね。

No.3 18/09/26 12:42
匿名3 

全員逮捕でいいのに。
てかジャニオタのマナーの悪さは今に始まったことじゃないんだからアイドルを新幹線で運んだらこうなるのは予想できそうなもんだよね。
事務所の落ち度も多分にあると思うけど。

No.4 18/09/26 18:08
ニュース速報4 

そんな事があったんだ。

凄い人気なんだから、新幹線なんかで移動したら、そうなるのわかりそうなもんなんだけど。
車で移動じゃないんだって事に驚き。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧