注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

こういう男性どう思いますか?

No.5 18/09/25 13:13
匿名さん5
あ+あ-

私の場合は、当時お付き合いしていた彼氏(25歳)と初めて遊園地に行った時、朝一でジェットコースターに乗って、そこで初めて彼氏が三半規管が弱く乗り物酔いをするという事実を知りました。
1つ目のアトラクション(ジェットコースター)後、ベンチに倒れ込み介抱(^_^;)
マシになってからは、遊園地内のゲーセンや、回らない乗り物など乗って楽しみましたよ。
私は乗り物大好きですが、唯一お化け屋敷が苦手で彼氏はお化け屋敷が大好きでした。
半分嫌がりながらも、お化け屋敷も入りましたし、彼氏もその後何個かは乗り物乗ってくれましたが、ほぼ1人で乗り物制覇してました!(人気のない遊園地で、また平日だったので人があまりおらず乗り放題)
確かに1人で乗ると面白くないし、恥ずかしかったりもしました。
でもそこで楽しめるかじゃないですかね。

その理由で別れたのであれば、主さんとその彼氏がただ相性が悪かっただけではないでしょうか。
なので、おかしいとは思いませんよ。

ちなみに上記に記載した彼氏は現旦那です。

5レス目(55レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧