注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

ガーデニング仲間集まれ③

No.355 19/01/23 08:51
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫354

羽生君大好き、写真をいろいろ送ってくれてありがとう。
そう言えば、メチャクチャ恐ろしい話なんだけど、お正月に亡くなった親戚のお葬式、いろいろ調整中で、未だにやってないみたいなんだよね。
私も旦那も、呼ばれたら行かなきゃならないから、戦々恐々だよ。
なんとか、私の仕事の日と被らないかな。
2人で新幹線代だけで6万、それに香典もとなると、最低でも8万とかなるからね。
うちの旦那の会社は、とりあえずブラックのではないから、奥さんは来年扶養に戻れますよと言ってきたから、書類を提出して、手元に保険証が来たからホッとしたよ。
旦那の扶養に入ると、窓口での負担額が変わるから、安くなるんだよね。
もうすぐ税務署の確定申告もあるから、手元に医療控除の書類と、源泉徴収票も取り寄せたよ。
私は去年入院したから、医療費がすごかったからね。
旦那とは、また来週の火曜日も、その不動産屋さんと一緒に内見に行く約束をしたよ。
昨日見た2軒は、両方ともバルコニーがなかったから、両方ともなしだったね。
旦那も、両方なしだなって顔をしてたよ(笑)。

355レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧