注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
婚活する時の服装

私の独り言

No.14 18/09/26 08:32
主婦 ( ♀ a9ojye )
あ+あ-

昨日の夜に息子が下痢して今朝10回くらいはあったみたいに言ってたけど今朝ピンポンがうるさくて旦那が戻って来たのかと思ったら息子でびっくり😲どこ行ってたか聞いたら自分でも知らん!て😨無意識のうちに散歩に出てたって朝の7時間前に😲いつもはそのくらいの時間はぐずぐず寝てるのに、今日は朝からジャージの注文が学校であるから行きなさいてそのまんま行かせたけど吐きそう、気持ち悪い、胃酸があがるとか言ってたから気にはなるけど吐きけ止めは飲ませてどうしても具合悪いなら保健室に行くようには伝えたけど、あまり行かないで我慢するタチだから大丈夫かなぁ😥
ごめんよ息子。無理させたかなでもいつも遅れて気持ち悪いで休ませてるけど今朝は珍しく平日に起きてたからつい行ってほしくて😣
本当に我慢強い子だから学校とかよそでは。。
やっぱり心療内科とか思春期外来行ってみたがいいのかなぁ😞
息子は小さい体して考えはしっかりしてると言うか相手の気持ちを考えたりする子だから無理とかしてんだよね⤵
私の言ってる事にも無理してたり。。
娘は言葉は本当に少ないけど私みたいな母親だけどいつもハグしたり、体がぽっちゃりだから抱き心地がいいみたいで💧寄り添ってくれたり。。
二人とも本当にいい子😌親バカだけど笑

14レス目(32レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧