注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

イジメから助けたら自分までイジメられるハメに。

レス4  HIT数 466 あ+ あ-

名無し
18/09/20 12:38(最終更新日時)

中1女子です。私は、やらかしたのでしょうか?
私は昔、クラスでいじめられていました。
私は今年それを活かして、人を助けました。5人も。いじめられている人がいたら、イジメアンケートにも書いてあげたし、ちょくで言ったことも、1回ありました。そして、今は知り合いでは1人イジメられているのですが、助けようとして、頑張ってたら、私もひどい扱いをされることになりました。
ほんとうざい。黙ってろ。死んでろ。と言われました。なかなかその言葉は喉が痛いような感覚になるような言葉でした。でも、この間助けた人なんて、土下座までさせられていました。
その人の私物はバイ菌が着いているとか、どうとか、触りたくないとか、不潔だとか、…それに比べて、私は悪口だけですが、自分がその場に立った時何も言えなくて、泣きそうになったし、自分が恥ずかしいと感じました。今まで助けてきた人達にはお礼はされてないけど、少し仲良くなれたような気がします。いつもの様に、強気でいられません。言い返す言葉もないです。
もうイジメられたくありません。どうすればいいですか?イジメアンケートに答えるなんてことは出来ないし、家族にも伝えたくありません。先生にも。

No.2713144 18/09/19 23:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧