注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

明日も仕事に行きたくない人

No.14 18/09/20 08:34
匿名2 ( ♂ )
あ+あ-

≫5

返信、ありがとうございます。
結婚、ルーツを残したいと誰しもが思うんでしょうけど…今の女性は、結婚に向いていないと思います。
女心と秋の空と、申します…SNSの普及やフェミニズム等など、家事も昔から比べれば楽なんだと思いますが…貞操観念のない誰にでも股をお開きになる自称美魔女さん達を相手に安心して信用して結婚生活等無理だと思います。
他所のヤリチン男に遊ばれていても「運命的な出会い!」って思うおバカな女性が多いですよね…「托卵なんてバレなきゃ大丈夫、旦那の子として育てるわ(笑)」っておバカな女性も多いと思います。
幸い、今の世の中は家電の性能も上がり家事に関しては男1人でも苦もなくやれる次第です。
寄生されブクブク太っていく次第に醜く成る女性を永遠に愛せますか?
太るって意味、お解りですよね…楽しているからブクブクと太るんですよね(笑)
主さんならびに世の男性諸君、結婚に夢等抱かずにルーツを残したいのであれば結婚せずにシンママに成った女性に養育費を払ってやるだけで良いかと思います。
私事ですが、最近やっと子供達への思いも断ち切り1人で生きていく事にも慣れました。
意気揚々と離婚届を私に突き付けたバカ女は、現在とても苦労していると娘から聞いております。
子供達には、金銭的な苦労を押し付ける形には成りましたがいつか親らしい事をしてあげたく思っております。
昨今、アラサーアラフォー行き遅れバカ女達が婚活婚活と焦っておりますが要は親から他所の男に寄生する場所を変えたいだけの事…結婚に夢を抱いているお若い男性諸君、気を付けて下さいね!

14レス目(24レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧