注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

趣味・美容・予定⑥

No.136 18/09/20 22:21
サラリーマン28
あ+あ-

≫134

仕事終わってから3回洗濯したんや?!スゲーーーーーーーー(*>∇<*)/めっさマメやのぅ!
姐さん超絶晴れ女やから皆で雨が上がるか降ったままか勝負しよゆうててん☆やぱ晴れた!俺っちの勝ち!やーりぃ!v
徒歩で行けるんや☆余裕か姐さん歩くん好きやもんなーーーーーーー!笑っ
帰りは傘もささず晴れてスキップ??笑
あつらエロさ満載やけど熟女好きやからな50代の黒木瞳に似てる女社長と付き合ってたで!石田ゆりことか永作さん系が好きみたいやわ!姐さん似てんちゃん☆系統
姐さんアポやアポやゆうとうけどアポやないで!謙遜やめィ!会社の人達が賢いのは解るで!アポやとできん職種やし真心誠意がないと続けられん職業やからな!忍耐力すげィやん!
記憶力半端ない!集中力めさめさあるで!あつらもゆうとった☆姐さんすごい集中派やな!て
わかる!姐さんの脳ミソ便利やな!切り替え切り返しが速いわ!
あっさりした性格やなって思うわ!笑っ
ブラどんなんしてたん
揉みまくりてカップ中手入れられん??
女の子?姐さん背がちっこく可愛ィ-しスタイルイーから若く見える!あの女むき出しのしぐさでくねくね歩いとんやろ!笑っ☆顔しみしわたるみないしや!髪型も似合ってんのある思うで!小顔で
年齢なんて応えるん??いつまでも逃げれんやろ

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧