注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

毎日、モヤモヤしています。

レス7  HIT数 967 あ+ あ-

匿名さん
18/09/27 11:25(最終更新日時)

2カ月の子供と私、旦那の3人暮らしをしていて、先週から私はパートですが働いています。
旦那は交代勤務をしていて、夜勤の時もあるため、日中、子供が泣くと寝れないとのこと、
あと、一番は私が働いてなくて、それが気にくわないのです。
出産する前は派遣社員として働いていて、
出産後は子供が1歳過ぎたら働こうかと考えていました。
旦那は任せるとは言ってましたが、、

仕事に行く時、子供は近くに住む義母に預けてパートに行っています、
義母は反対しましたが、旦那が色々とうるさいために、旦那の暴言が怖いので、義母も仕方なくって感じです

旦那は暴力はありませんが、口調が暴力的です、

パートはしなくても、金銭的には節約しながら貯金はできています。
パート時給は800~900円。 

私は産後、元々あった腰痛がより酷くなり、接骨院に行ったり、自己治療をしたりとしていますが、旦那に正社員で仕事もしていないのに?と、言われるので…

痛いと言うのは我慢しています。

旦那には優しさがないんでしょう、

今更ですが、見抜けなかった私も悪いですよね、
情けないです。

旦那との結婚、失敗したかな、?、…
でも子供は凄く可愛くて、子供を出産したことは後悔はありません

私自身、そう思ってしまう時もあり、何だか惨めになったり、悲観的になります。産後鬱でしょうか?、

でも、子供の為にも良いママになろうとか、
旦那とはいい夫婦でなくても、子供にとって、良い家庭にしよう、

文章がぐちゃぐちゃで気持ちの整理ができていないです。
ごめんなさい、

何だか、落ち込んでいて、疲れてたりもするので、不快に感じましたら、スルーしてください。

これから、前向きに明るくいられる為には、どう気持ちを切り替えたらいいか、
教えてください。

私の実家は母しかいなく、母は年金をもらっていますが、シルバー人材で働いているので頼れませんし、心配するといけないので、言えません

誰にも相談できる人、頼れる人がいなくて孤独です。

たまに子供と死んでしまった方が良いのかなとも頭を過ぎります、
子供を残していくのも駄目な旦那では育てられないし、虐待されるかもしれません。

まだ本格的な虐待はありませんが、子供が夜泣きをした時、顔にタオルをかぶせていました。

No.2708203 18/09/11 00:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧