注目の話題
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

なんかショック

No.3 18/09/10 15:49
匿名さん3
あ+あ-

私も似たようなことを彼氏に言われたことがあります
卑しい女、がめつい女みたいな言い方で、とてもショックですよね

彼は普段からそんなことを言いますか?
あなたを馬鹿にしたり、見下したり
それなら彼はモラハラ気質があると思うので、お付き合いを見直した方がいいです

そうではなく、普段は優しく愛情ある彼なら
たまたまそのときは機嫌が悪かったとか、寝起きで深く考えず口走ってしまった、とかだと思うので、あなたも水に流しましょう

人との付き合いで、お互いにいつも完璧とはいきません、それはあなたも彼も同じです
疲れてたり、イライラしてたり、何も考えてなかったり、そのときの感情によってたまには「良い人、優しい人」で居られないときもあります
自分ではそのつもりがなくても、相手にとってはショックを受けるような言い方をしてしまうこともあると思います

まず一度は水に流して、忘れましょう
もし今後も何度も似たようなことを言われ続けたら、そのときは然るべき対応を考えましょう

ちなみに私もショックでしばらく引きずってましたが、そのとき食べてしまったお菓子を買っていき「この間全部食べちゃってごめんね!」って明るく渡しました
「え?そうだっけ?ああ、そういやあのときお前全部一人で食べたよな~あはは!」と彼は何とも思ってないようで(多分私に言ったことも忘れてる)私の気にしすぎだったと思えましたよ
そのお菓子は二人で食べました

あなたも、まず自分の感情はひとまず置いておいて、一歩引いてみてくださいね

3レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧