注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

親の不倫

レス6  HIT数 839 あ+ あ-

名無し
18/09/10 10:29(最終更新日時)

現在23歳女。3つ上の兄がいます。
私が最初に母親の不倫事実を知ったのは中学一年生か二年生の時でした。もともと両親は仲が悪く私も父が好きではありません。当時携帯は高校からという田舎のルールのようなものがあり自分の携帯は持っていませんでした。そのため友達との連絡手段は母親の携帯を使ってでした。その時好きだった人もいたので母親の携帯を独占してやり取りをしていたこともありました。(今考えるとすごいですが…。)そのため、母親の知り合いからのメールももちろん目に入ります。その時、〇〇ちゃんという方からしょっちゅうメールが届いていました。そしてなぜか鍵付きメール箱があるのに気づきました。特に気にしてなかったのですが、たまたま鍵がついていない時があり、どういう理由かは忘れましがメールを見てしまったのです。内容は、早く会いたい、早くエッチしたい、、、、などエッチの感想とかです。いい大人がこんなやり取りをいちいちするのかと気持ち悪くて呆れでした。まさか自分の母親がと思い信じられず、ずっと知らないふりをしていました。しかし、母親は使ったことのない香水をつけたりピアスをしたり服をやたら買ったりと目に見えるようにわかりやすい。そのまま私は高校生になりましたが不倫関係は続いていたようで、母親はバレていないと思って深夜(22時ごろから)台所で1時間ほど、ほぼ毎日電話し始めました。台所は1階で私と兄、父は2階で夜は過ごしています。しかし祖母は台所の隣の隣の部屋で生活しているためほぼ会話は筒抜けです。その状態で、誰から?と聞くと「〇〇さんとだよ」(母親の知り合い)といい電話し続ける母親の神経。。。アホなのか?ワザとか?気づいて欲しいのか?と毎晩思ってました。いくら誰でも電話相手が友達ではないことくらいわかります。でも、誰も何もいいません。ちなみに父は朝が早いので基本22時までには寝てます。

続きます

タグ

No.2707702 18/09/10 04:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧