注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

お弁当作りの主さんと皆様74

No.61 18/09/13 18:35
専業主婦さん2
あ+あ-

≫46

めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)>

ラーメンは、天下一品に行ってきました。
久しぶりに行きましたが、あぁ、この味とすぐに落ち着きました(o^o^o)

最近ね、気持ちの変調が落ち着いて、上手に家族と接しられてます。
でも、またいつ自分の波長が狂うか解らないんですよね。
ずっと穏やかな方って、凄いなと思います。

私ね、毎食後に歯垢取りと歯磨きしてるのに、歯槽膿漏なんです。
歯医者さんには、歯槽膿漏になりやすい人がいて、あなたはそのタイプですねと言われてますが、痛みが出て困るし、漢方外来で少し相談してみたら、甘い物とカフェオレもやめてみたらと勧められました(^-^;
甘い物食べても歯磨きすぐにしてますっと言ったらしても一回食べたら同じなのよ、と説明されました。
食事と一緒にとるならまだいいけど、単体で採るのはやめなさいと…カフェオレがね、飲むのが楽しみなんですが、これ以上また歯が悪くなって、また入れ歯が増えたら困るのでやめてみようと思います( ´△`)

めだかの母ちゃんさん、体調が悪いみたいですね、心配です(>_<)

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧