注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

お弁当作りの主さんと皆様74

No.32 18/09/10 07:10
でこぽん ( oCEeWe )
あ+あ-

おはようございます😃
昨日はやっぱり体調がおかしくて、横になってたんですけどお風呂に入って食事もしたら夜には元気になりました😃

全国の方がボランティアに来てくれたり、寄付してくれたり、本当に人の優しさに感謝感激してます💧
昨日は、安部総理も視察にきたそうです。
清田区も広いので色々だけど、やっぱり家がしっかりしていても地盤が悪いと地震にはかなり影響しますよね。
あそこは土地に砂みたいものも、混じっていたみたいです(;;)

ただ、昨日はどこのスーパーも品不足で警備が入口に待機して人数制限してたそうで、何時間も立って待たないとお店に入れない状態だったみたいです…
今後どうなるかとか、無いとなると無性にあせる人の心理と言うか
我が家は米だけはあるので、並ぶ苦痛が嫌なので昨日は買い物止めました(ToT)

専業主婦様の所の台風も大変なんだ…
なんか地震あってから余りテレビで放映されなくて?どうなってるんでしょうね?
台風も大変だから、本当に考えたら辛いです💧

ところで、そのリメイクめちゃ美味しそう😋そんなアレンジできるんだ🎵凄いです😊
早く商品揃ったら、又料理作りたいです(*^^*)

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧