注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

サヨナライツカ

No.99 18/09/27 21:20
匿名さん1
あ+あ-

≫98

しんさんこんばんは。

実は悩みはあります。
今回の帰国では、会えない可能性があるのです。

今朝メールで、ほぼ決定の日程がわかったのですが、やっぱり、、、ちょっと会えなさそうなのです。
でも、彼にはギリギリまで言わない方がいいのか、直前で私が大丈夫になるかもしれないし、最初から会えない日程で彼が予定くむのが怖かったりします。
なので、その日程のメッセージについては、思いっきりスルーしちゃいました。普段なら、絶対会おうね!必ずあけるからね!などとテンション上げた返信するのに…
彼のためなら、早めに言ってあげるべきなんでしょうが。1ミリの望みにかけて、自分本意になってる私がいます。

このどうしても 外せない予定はここでは言えないのですが… 多分しんさんが知ったら、同じくらい悩む事だと思います。ホント、誰もどうする事も出来ない事情があと1カ月以内に?起こるのです。

ギリギリまで分からないのも、本当に悩ませます。

毎回、試行錯誤した完璧計画でしたが、今回ばかりは 脳内フル回転させても無理みたいな気がします。

まだ時間があるので、最後までねばりますが…結果は自分ではどうにもできません。

99レス目(175レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧