注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

サヨナライツカ

No.142 18/10/28 22:45
匿名さん1
あ+あ-

≫140

以前会った時、彼も同じように言ってました。あんまりヤキモチとかやかないけど、その顔は嘘なの?旦那にもしてるよね?言葉も、態度も、本当は嘘なの?
と。 でもその時は ニヤニヤしながら、酒もはいりつつ、軽めに言われたので、、ヤキモチはやかないとかいいつつも、単なるヤキモチじゃん。それもどうしようもできない、無駄なヤキモチと思い、私も軽めに、そんなこと聞いても何も得しないでしょ!旦那とは演技じゃん^_^ みたいに 言ったことありますが、、どうやら、私の無神経には きっと傷ついたんでしょうね。

どうしても、女の方が受け身だから、防ぎようがないというか、もしくは、身体と心の割り切りがハッキリとできる?もちろん、演技もおおかた嘘ではありません。そんな演技くらい正直簡単です。するほうが男だから、どうしてもそういう考え方が自然とでちゃうのかもしれませんね。 私も女なので、男の考え方は想像でしかありませんが。

彼やしんさんが抱くそういう気持ちは、そうですね、確かにお前は特別と言っているようなものですね。この恋愛ではなく、普通の恋人たちのような。 錯覚をしてしまうのでしょうか? それだけ純粋?
女は、常に何が一番大切ということを行動とは別で、冷静に脳が反応しているともいえますよね。

142レス目(175レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧