注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

サヨナライツカ

No.139 18/10/28 20:02
匿名さん1
あ+あ-

≫138

しんさんこんばんは。

彼女さんとは、連絡は取ってますか?相変わらずの やり取りですか?
進展も後退もしない感じ、、、という感じでしょうか。
もう、会う予定を決めるのも無しですか?

腑に落ちない日々に、私なら気落ちしそうです。お互い納得して どうするか決着させないと切り替えができませんね。
これは何事にも当てはまるので、今回会えないと お互い納得したので、もちろん今は気落ちなんてはしてませんが、これがドタキャンレベルなら、、、相当モンモンとしながら、きっと胃腸炎になると思います。

離れるとより気持ちが強くなる。どんなに忙しくしても、ふとした時にやっぱり彼を思い出してしまう。もう何年も毎日考えない日なんてありません。きっとしんさんも同じですよね。

しんさん、質問いいですか!

彼があの時突然質問してきました。あまり聞いてほしくない質問で、前にも何度か聞いてきたことがありましたが、上手くスルーしてましたが、今回は リアルタイムでの繋がりだったので、、、即答するしかなかったのです。

いつも旦那に抱かれながら、俺の事思ってるの? 悔しいけど、それでもいいから俺を思い出して。

と。かなり答えに困る質問でしたが、私は、してないよ〜〜 と軽く返事して終わりました。
どういう心境で、彼はいつも質問してくるのでしょうか?
その、、、この形の恋愛で、そんなの分かりきってる部分でもあるのに、いちいちそこを悔しがる?または知ってどうする? なんて答えてほしい?
ちなみに、彼は完全に10年以上レスです。それを悩んでるのも知ってるので、本当にそうみたいです。
また、私はそこら辺の家庭の事は、全くどうも思いません。あってもなくてもなんとも思えません。だって、この恋愛なので。

139レス目(175レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧