注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

サヨナライツカ

No.133 18/10/23 23:39
匿名さん1
あ+あ-

≫132

しんさんこちらこそ、紛らわしくてすみません。彼の帰国って言ったら 逆ですよね。所在地はあっちなので。

私も常に月は気にしてないんです。でもたまたま 帰宅するのに信号待ちしてて、ふと見上げて、、あ〜〜ぁ綺麗と思ったのです。でも明後日が満月みたいですよ。もうちょっとこの綺麗な月を見れますね。

彼女さんから、返事きたんですね。しかも、意味深な、、。うーんなんて感じ取ればいいのでしょうか、、確かに悩みますね。やはり彼女さんは今の現状を全て考えた上の、100%仕方なくではないとは思いますが、80%ぐらいは仕方なく 彼氏さんと付き合っていると考えてしまいますね。ほら、色んな理由があるので、結局は彼女さんも寂しいですし。
ですから、この恋愛の形態を理解して、もちろんしんさんもきっと分かってくれてるというのが前提であるから、その返事を 正直に返してきたのではないのでしょうか。

ちなみに彼は、今ここは雨降ってる って返ってきました。

私の心はどうでしょう。穏やかでしょうか?? よくわかりません。例の件も始まってしまったので、身動きがとれません。 ただ ほんの数時間なら 確保できる時間はありましたが、 この前説明した通り、それは 止めにしました。
私が これ以上に悲しくなったり、心失ったりしないのは、意識の保険のお陰もありますが、ここでしんさんに伝えられてるからでもあります。

私の方こそ、気持ち救われてます。
しんさん、ありがとうございます。

133レス目(175レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧