注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

サヨナライツカ

No.129 18/10/23 11:05
匿名さん1
あ+あ-

≫128

しんさんこんにちは。

先週末彼とやりとりして、今回は会わないことを決定しました。
切り抜ける方法は数パーセントはある見込みでいましたが、それではお互いにハードスケジュールになってしまうのと、万が一のリスクも高くなるので、、。
まだ、20代ぐらいの勢いなら、チャレンジもするのでしょうけど、、。今回はやはり見送ろうって2人で決めました。本当に残念ですが、仕方ありません。

もう帰国はしてます。今は同じ時間の中で、朝昼夜を過ごせることが、嬉しいです。それから、、 電話してと 要求するのはやめようと思います。 声を聞いたら今の欲求をますます制御できなくなりそうなので。そんなに私強く冷静を保てそうにもありません。

最後に会ってから4カ月。彼はもうずいぶん会ってないから、会いたいと最後まで言ってましたが、その前に二年も耐えた私たちです。それを引き合いにだして、だから大丈夫だよ。まだ耐えれるよ。と励ましました。彼はきっと私も相当辛いというのは知ってて、先に駄々をこねたようにも思えます。彼がワガママをいえば、私は制止するって分かってたから、先に言ってきたんだと思います。 こういう時ってどちらかが、冷静にならないとダメですもんね。メールなら冷静になれるし、制御もできる。でも電話したら、、私、糸切れちゃいます。

129レス目(175レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧