注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

サヨナライツカ

No.125 18/10/17 21:52
匿名さん1
あ+あ-

≫124

しんさん昨日は 夜更かししてましたねぇ。ダメですよ、体調悪いのに^^

今回は、黄昏と 高橋一生のドラマと織田裕二のドラマみてますね。
高校教師懐かしですね。
色んな意味で、衝撃受けたドラマでしたよね。そういえば、先週末 東京ラブストーリー一挙放送をBSで観てました。
とても懐かしかったです。 そして今の織田裕二と鈴木保奈美をみると、もちろん年はとりましたが、さすが芸能人!! 素敵な年の取り方してるなと改めて思いますね。

彼女さんの気持ち難しいですね。今までの欲求や寂しさ、、、。一体今は何で紛れてるの? 私がしんさんなら、その変化には黙っていれる自信ありません。きっと、決着つけたくなって、色々と聞いてしまうかも知れません。もちろん白黒させるのは怖いですが、、究極にモヤモヤした日常がもっと嫌です。 ケンカ売ってでも、相手の返事を引き出そうとしますね。そうすれば、自分の何がダメなのか、それとももう既に不可能な現実なのか、ちゃんと知ることができる気がします。

もう少し、様子みるのもいいと思いますが、、、なんか、しんさんが落ち込んでいる頻度が多いので心配になりました。

125レス目(175レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧