注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

サヨナライツカ

No.121 18/10/16 22:30
匿名さん1
あ+あ-

≫120

しんさん、なるほど。やはり男と女の考え方の相違なんですかね。
しんさんの答えに、彼の気持ちの真意が分かった気がしました。貴重な男性意見ありがとうございます!
やはり、男性の方が繊細なのかもしれまんね。姿や格好とは違いすぎますよね。いざとなると、女の方が潔い!といういわれがその通りなのかもしれませんね。

あとは、彼に任せます。私は全て伝えて、自分に予防線もはりつつ、当日会えなくても、平気な気持ち維持していこうと思います。だってだって、ホントに会えないかもしれない。いくら2人が舞い上がって準備整えても、当日、その時間に、それが起きてしまったら、、、どうしても会えなくなるので。うーん、本当にそれだけは 避けられない。悔しいけど、今回ばかりはどうにもならない。

彼女さん、思いっきりアピールですよ。それも確実に、しんさん宛てですよね。
気づいてよ!分かるこの意味? それで?しんは?どうする?? っていう感じでしゃうか?
だいぶ長くの変化で、今はそれなりに、馴染んできている彼女さんの行動でしょうが、ほらね! 変わる度にしんさん気になって反応する。彼女さんも それ、狙ってますよね。

ちなみに、最近の連絡手段はLINEのみですか?電話はしてないのですか? 直接話して、会話の変化もみてみるのも、いいかもしれませんね。

私も! 彼日本に来たら、電話おねだりしよ^^ もちろん、なかなか電話もしないので、電話だけで、毎回緊張してしまいます。そして、嬉しさが溢れでるくらい、テンション上がります。まるで、ご主人の帰りを待っていた 愛犬のように。尻尾ぶんぶんものです^_^

121レス目(175レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧