注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

サヨナライツカ

No.118 18/10/16 20:53
匿名さん1
あ+あ-

≫117

しんさんこんばんは。
風邪気味みたいですね、悪化させないよう、お大事にしてくださいね。

彼女さんは、相変わらずなのですね。そういう類って、特に女性が密かにアピールするために使う1つのツールではあることは確かですからね。やはり気になりますよね。私はしない派なので、、、その中の意味を考えるのも、苦戦しそうです。私も仮に彼がそんな風に、常に何か発信されてたら、ずっとその意味を考えてしまいそうです。男の人は少ないと思いますが、、。

さて、彼から返事きました。
…でも、会いたいよ。と理由を説明してから最後に送ったメッセージでしたが、今回彼からは、会いたいと言ってはいるけど、会いたくないって感じとれるよ。俺は会うことが、今の幸せなのに。と言われました。え?どうしてそうなる?私が彼を思って 遠慮した部分でもあった事が逆に裏目にでた?
だから、すかさず、どうしてそんな風に言う? ハードスケジュールで心配してるからこそ、ワガママなんて言えない。でも心の中では、無理してでも会いに来てって言いたいんだよ。と。

私の愛の重みは充分に分かってる彼ですが、たまに、冷たいね。もう好きじゃない? とか言ってきます。私の文面がそうなのか。それとも、彼自身がフェードアウトしたい?? から言ってるの?と変な方向に考えたりもします。

しんさんどう思います? 数時間しか暇がない、いきなりキャンになる可能性もある中、今回は見送ろうという話で、俺の事嫌い? 会いたくない?って思えます? この日程や、避けられない予定は不可抗力でしょ。

彼の事を傷つけたくないし、誤解もしてほしくない。だから、全てを話たのに、彼は私の気持ちを疑っている。もっとワガママの方がいいのでしょうか?例えドタキャンになっても、それの方がいいのでしょうか?

私は彼が無理して行動するほうが、申し訳ないし、切ないです。自分の会いたい気持ち以上に、今回は特にそう思えてしまいます。

118レス目(175レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧