注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

サヨナライツカ

No.116 18/10/15 23:26
匿名さん1
あ+あ-

≫115

しんさんこんばんは。
なかなか来れずごめんなさいね。
何も変わりはないですよ。

もう2週間も経つのですね。どうですか?少しは心落ち着きましたか?
でも紛れる何かがないと、モヤモヤはなかなか晴れませんよね。きっと。
何もない事が普通になれるのって、結構時間が掛かるものですよね。ふとした瞬間に、寂しくなったり、不安になったりと。そういう気持ちって、ありますよね。

今日彼、最終予定を具体的に聞いてきました。だから、私 実は、、、と今から起きる予定をメッセージしてみました。
まだ、彼からは返事ありませんが、、、。どう思うかな? 自分の仕事の日程と考えて、今回は辞退するのかな?

それが怖かったことでもありましたが、仕方ないですよね。必ず起きる事なので、やっぱり言うしかなかった。この賭けに私はチャレンジしたいけど、ホテル手配だったり、交通機関手配だったり、無駄になってしまうかもしれないリスクを考えたら、あとは彼の判断に任せるしかないですよね。

でももう大丈夫!! もし今回パスされても、一度はこの日程の中のちょっとの時間でさえも、無理する って言ってくれた一言が、私は未だに嬉しいので。次の機会を待ちます。

もう少しで、同じ時を過ごせる。それだけでも、私は充分に嬉しいです。おはようやおやすみを、リアルタイムで繋がれるなんて、やはりこれも年に数回しかないので、とても貴重なのです^ - ^

116レス目(175レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧