注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

サヨナライツカ

No.108 18/10/09 19:43
匿名さん1
あ+あ-

≫107

しんさんこんばんは。
連休お疲れ様です。気が紛れると、その分二面性の自分に嫌気がさすときありません? ちょっと自己嫌悪になるみたいな。 私もそれなりに楽しく過ごしてしまうと、それに甘えてしまって、、、。彼が好きな私じゃなくなったりもしてるのかも。

さて、彼から メッセージきました。
今回の日本出張はかなりの予定詰め込んだ日程のようで、こちらにこれるかどう
か、本当に難しいと。
それなら、尚更、私の予定も難題なので、ここは伝えるチャンスかと思い、こうメッセージを返しました。
難しいそうだね、無理しない方がいいよ。私は大丈夫。今回会えなくてもまだまだ平気だから。と。
そしたら、、なんて返ってきたと思います?一言。

無理する。 でした。

嬉しいし、本当いっときでも会いたいのは紛れもなく本音ですが、ドタキャンさせそうで怖い。これ、私の難題、最大のヒントになってしまう?? 本当に予想が不能なのです。その時近くにならないと
分からない事なのです。

そして先程、もっと細かく予定を連絡してきました。うーん、めちゃめちゃ大変な動きです。しかも、彼寝れる時間どこにある? 日本に来ると常にアメリカとのダブルワークになってしまうので、昼間の時間が休息になるはずなのです。
もちろんそのため、最後の2日は体調整する日でもあるんでしょうが、、、それを無視して行動するとなると、、かなり無理することになるのです。

何度も考えてて、私も腹決めできないの
は、どうしても会いたい方に賭けたいからという気持ちが強いからなんでしょうが、ギリギリでもいいかな。彼が日本に帰ってから、またその時の状況で判断してみようかな。と今は思っています。

108レス目(175レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧