注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

サヨナライツカ

No.104 18/10/01 21:08
匿名さん1
あ+あ-

≫103

しんさん、ありがとう^^

被害という程ではありませんでしたが、散々 ニュースで台風被害の映像みてたせいか、車横倒しになったらどうしようとか、土砂災害とか起きたらどうしようとか、そんな不安な気持ちでした。
しかも、真夜中だったので、眠れず。寝不足な月曜日だったってわけです。

お出かけは、ちょっと、近隣の県まで 温泉旅行でした。前から決めてた予定だったので、それは外せなかったのです。

しんさんは映画三昧だったのですね。何か気に入った洋画ありましたか?
あったら、教えて下さいね^ ^

確かに会いたいと思う気持ちはあるんですけど、この一番冷静な状態のピークというのでしょうか? しばらく会わないでいると、その日常が普通になってしまうのです。遠距離の人は多分わかります?まして もっと繋がらない会えない私はその数日が、何でもない普通の日として過ぎ去ってしまっても、気持ちの浮き沈み自体起きなくなってしまってるんですよね。ほらこれが、遠距離でも毎月毎月会えてたり、せめて二カ月毎でも会えてたりすると… 欲求として 爆発したりもするんだと思います。

更に、今回はなかなかの難題なので。
仕方ないと 脳内が、指令をだしているのかもしれませんね。

もちろん、最後までねばるつもりではいますよ。

しんさんに、全て理由を話せたならな〜。 なーんてちょっとここの不便さを愚痴ってみたり。

104レス目(175レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧