注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

不倫からもう7年

No.98 18/09/14 18:19
イケメンさん67
あ+あ-

≫27

それはあなたが不貞の子供でも比較的良い待遇を受けてきたからじゃない?

母親が金銭的な生活苦や心理的ストレスとか恨みで虐待に走る事も、育児放棄もせずに育ててこれたのは父親が養育費を支払う責任をきちんと取ってくれたからだよね。

母親も自分でした結果の責任と義務を果たすだけの社会的ケジメをつける覚悟があった。

両親から存在を認められ、ちゃんと母から愛されているわけだし。

うちの母方の叔母さんの娘なんて、不倫で二人子供を産んだけど、認知もしてくれないし養育費も払わないしその娘が三十代の時に脳梗塞で急死した時も葬式すら来なかったよ。

その亡くなった娘の子供らは当時小学生と中学生だったけど、祖母である叔母さんが引き取って育ててた。

その男の家族は不倫で産ませた子供が二人もいることすら知らずにのうのうと生きております(笑)

その男の子供は結婚して大きな子供がいる年齢だろうな。

その亡くなった娘には悪いが、正直何故そんな男と不倫して子供まで産んだのか理解出来ない💨

いいようにもて遊ばれてどうしようもない愚か者だなと当時は軽蔑してたけど、このスレ主と比べたらまだ人間性まともだと思った(笑)

98レス目(174レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧